Google AdSense(グーグルアドセンス)広告を自分でクリックすると

oogle AdSense(グーグルアドセンス)広告を自分でクリックすると
oogle AdSense(グーグルアドセンス)広告を自分でクリックすると・・・?ハッ!!
スポンサーリンク

自分のブログのGoogle AdSense(グーグルアドセンス)広告を自分でクリックすると・・・

ある朝、トイレにて、それはそれはきれいな女神様のお告げが。

女神
女神

「自分のブログに広告張るじゃろ?」

ボク「うん?」

女神
女神

自分でその広告クリックするじゃろ?

ボク 「!?」

女神
女神

クリック型報酬がっぽがっぽじゃ!!

ボク 「!!」

ag
ag

なんと…あぁなんと恐ろしい事か…

筆者に電流走る…!!

まさに現代の錬金術、、、ッ!!悪魔的魔手、、、ッ!!

す、すごいでこれは、、、!!

集客なんていらなかったんや!!

自分で作ったブログに自分で広告張って、自分で連打すれば良かったんや!!

ag
ag

すごいで工藤!!

・・・

・・・・・・

・・・いや待て待て。

筆者の頭の中の理性
「こんな筆者でも思いつくような話が世に出回ってないとかおかしくない…?」

筆者の頭の中の 都合のいい解釈
「いや、本当に得する話とかってのは独占されるから世には出てこないってこともあるよ…?」

筆者
「とりあえず調べてみよう。。。」

Google先生「自己クリック?ダメです。」

HAHAHA!!

ag
ag

ですよね。

Google AdSense(グーグルアドセンス)広告の自己クリックは規約違反

自分の広告を自分でクリックするという行為は規約違反になるそうです。

自分の広告を自分でクリックしたらGoogle先生にはわかるそうです。なんでもお見通しです。

Google AdSense(グーグルアドセンス)広告を他のPCを使用して何度も短時間にクリックするのも規約違反

Google先生にはわかるそうです。なんでもお見通しです。

ag
ag

Google先生はが物知りすぎて恐怖しかない。

Google AdSense(グーグルアドセンス)広告を友達にクリックしてもらうのも規約違反

さらに、自分の広告を購買意欲のない友達に押してもらうことも規約違反となります。

・・・ってだれがクリックしたかまでは流石にわからんやろ!?

ag
ag

恐らく「同一のIPから短期間内にクリックされた」とかで判断しているんじゃないかな?

Google AdSense(グーグルアドセンス)広告をクリックする場合、Googleに得のないやり方はNG

そもそもなんでアドセンス広告というものが成り立っているかというと、

Googleの広告を経由して物が売れることでGoogleが儲かるからであります。

ということはつまり、Googleが儲からない、得をしないやり方はダメです。

グレーな部分を攻めるときはココを一つの判断基準としましょう。

Google AdSense(グーグルアドセンス)規約違反をするとどうなるのか

Google AdSense(グーグルアドセンス)規約違反をするとどうなるのか

Google先生に「こいつはズルしている」

と判断された場合、

なんと弁明の機会も与えられず、

あっさりとアドセンス停止処置をとられるようです。怖い。先生怖い。

ちゃんとやりましょう(戒め)

Google AdSense(グーグルアドセンス)自己クリックまとめ

以上Google AdSenseの自己クリックについてまとめました。

が、WordPressの稼ぎの基本はASPです。

初心者だと特にアドセンスよりも大きく稼ぎやすいので、チェックしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました