アクシー・インフィニティ(Axie Infinity)とは?日本でもゲームで稼ぐ新時代到来!

【スカラーさんゆる募】@アクシ―インフィニティ― 

誠実なスカラーさんを募集しています。

アクシ―インフィニティ―の利用規約をしっかりと理解し、マルチアカウントなどのアカウントBANのリスクを負わない方で、スカラーシップに興味のある方は、本サイトのお問い合わせページから応募してください。

アクシー・インフィニティ(Axie Infinity)とは?日本でもゲームで稼ぐ新時代到来!

アクシー・インフィニティ(Axie Infinity)とは

姉

アクシ―インフィニティ―ってなに?

最近すごく耳にするんだけど!

ag
ag

アクシ―インフィニティ―はざっくりゆうと、プレイするだけで一日1000円くらい頂けるゲームです!!びっくりですよね!

この記事を
読んでほしい人
  • アクシ―インフィニティ―って?
  • ゲームで稼ぎたい!
  • どうやったら稼げる?
この記事で
分かること
  • アクシ―インフィニティ―とは
  • 初日から普通に稼げる
  • ゲームの始め方

アクシー・インフィニティ(Axie Infinity)とは【play to earn】

アクシー・インフィニティ(Axie Infinity)とは【play to earn】

アクシ―インフィニティ― (Axie Infinity)の基本情報

アクシー・インフィニティはブロックチェーンという技術を使ったNFTゲームで、play to earn(=ゲームして稼ぐ)をとても身近にした歴史的なゲームです。

ag
ag

ブロックチェーンやNFTなどという用語は、今後世界的に誰もが知っているような言葉になりますよ!!

アクシ―インフィニティ― (Axie Infinity) のすごいところ

「稼げるゲーム」は実は既に世の中にはたくさんあります。

しかしながら数こそあれど、 アクシ―インフィニティ― は2021年11月現在、最も人気のあるゲームです。

ag
ag

まさに一強といえる状態で、2位以下に実績、人気ぶりともに圧倒的な差をつけています。

姉

パ●ドラ的な!?

・・・モン●ト!?

ag
ag

ぶっちゃけもうパ●ドラやモン●トやってる場合じゃないんよ…

ag
ag

では、アクシ―インフィニティ―がなぜここまで大きく成長できたのでしょうか。

そのカギはフィリピンにあります。

コロナも後押しし、フィリピンで爆発的に流行

突然ですが、フィリピンの1月の平均収入はどのくらいか知っていますか?

日本の約1/7だそうです。

時はコロナ禍、失業者も多く国全体は絶望に染まっていました。(知らんけど)

そんな中、

一日数時間プレイするだけで1000円稼げるゲームがあったらどうなると思います?

そうです、

アクシー・インフィニティ(Axie Infinity)とは【play to earn】

やります。みんなやります。

だって毎日数時間で1,000円もらえるんですよ?

ってことは月3万円。平均収入が日本の1/7のフィリピンの方にとって大金です。

ag
ag

向こうでは医者の給料が4万円程度らしい!

まさに、楽して遊んで稼ぐ】このアクシ―インフィニティ―が大流行したのです。

姉

「楽して稼ぐ」から「遊んで稼ぐ」に!

それからは

フィリピン
フィリピン

アクシ―インフィニティ―で億を稼いだ!!

フィリピン
フィリピン

アクシ―インフィニティ― してたら家が建った!!

など、センセーショナルなニュースも後を絶たず、

2021年11月現在、フィリピンでは

  1. 銀行口座を持っている人よりもアクシ―インフィニティーをプレイしている人のほうが多い
  2. アクシ―インフィニティ―のガバナンストークンであるSLPで支払い可能な現実店舗が急増
  3. 政府がSLPを課税対象とすると発表

など、かなりアクシ―インフィニティ―が生活に根付いています。

日本でも流行する

アクシ―インフィニティ―は日本のプレイ人口も増えています。

そしてプレイ人口は今後も世界中で増えると予想されています。

1日数時間で、しかもゲームを遊んで稼げるとなれば流行するのも当たり前といえば当たり前です。

あなたの身近な情報感度の高い人物も、実は既にアクシ―インフィニティ―を愉しんでいるかもしれませんよ。

姉

これ、いわゆる「ポイ活」勢は絶滅するのでは?!

アクシ―インフィニティ― (Axie Infinity)は稼げるのか

アクシ―インフィニティ― (Axie Infinity)は稼げるのか。稼げないのか。

2021年11月現在、筆者は日に700円から1,000円相当のSLPを稼いでいます。

ag
ag

SLPというのは、アクシ―インフィニティ―のゲーム内で利用、または報酬として支払われるガバナンストークンです。

姉

SLP??

ガバナンストークン??

ag
ag

誤解を恐れずに超ざっくりいうと、ゲーム内で使うビットコインみたいなもの。

このSLPが1日数時間のプレイで、最低でも75個報酬としてもらえます。

2021年11月現在、1SLP=約7円なので、

75(SLP) × 7(円) = 525(円)

現環境では最低でも1日で525円稼げます。

ag
ag

あとはオンライン対戦で勝利することによって追加で

SLPがもらえます!

ag
ag

これを自給換算して700円ぽっちか…とみるか、

ゲームしてるだけで700円ももらえるんか!?とみるかはあなた次第です。

アクシ―インフィニティーやってみたい!と思っている方に、

どうしたらアクシ―インフィニティを始められるか説明します。

アクシ―インフィニティの始め方

アクシ―インフィニティの始め方

おおまかな流れは、

アクシ―インフィニティの始め方
  1. 取引口座開設
  2. BINANCE(バイナンス)に登録
  3. Ronin ウォレットの作成
  4. 初期費用入金→ETH入手
  5. アクシ―を3匹入手
  6. アクシ―インフィニティアプリインストール
メタマスクは
不要です!!
ここにaltテキスト入力

詳しくはこちらの記事から!!大量の画像で説明しております!

タイトルとURLをコピーしました