CryptoSkatesの始め方@激熱エアドロップ開催中!

Crypto Skatesの始め方とお得なエアドロップ情報

Crypto Skatesの始め方

Crypto SkatesというNFTゲームをご存じでしょうか。

最初に1万円程度のNFTを購入し、日に2分程度の作業でCSTトークンを稼いでいくゲーム性です。

ag
ag

2022年1月後半に始まった新着ゲームです。

初期投資がかなり安めで、回収も1か月でできるということでNFTゲーム界隈で話題になっています。

筆者はこれまでアクシ―インフィニティ―やボムクリプトなどのゲームをプレイしていますが、

このCrypto Skatesはなかなか期待できそうだということで始めてみました。

姉

この記事で当たるとデカイエアドロップ情報も紹介しますので、ぜひ挑戦しましょう。

限定スケーター100体のエアドロ開催中!!

CryptoSkateseエアドロ終了まで、あと-日

エアドロップにエントリーする!

ゲームを始めていなくても参加することができます。

エアドロにあったたら本格的にP2Eしても良いですね!

ag
ag

youtubeチャンネルに上がっているのは動画がまだたった1つ。生まれたて感!

Crypto Skatesのサイト群

WEB Site

White Paper

twitter

youtube

Crypto Skatesの始め方

Crypto Skatesの始め方

流れはこんな感じ。

Crypto Skates始めるのは結構簡単!
  1. なんとかしてBinanceに資金を用意
  2. BinanceでBNBにSWAP
  3. PancakeSwapでCSTを入手
  4. Crypto Skatesのサイトでガチャる

ぶっちゃけいつも通りです。

ag
ag

ボムクリプトとトークンこそ違えど流れは一緒だね!

1.Binanceに資金を用意するやり方について

国内取引所で日本円を入金して送金したり、他のゲームでの稼ぎをウォレット経由で移動したりといろいろ考えられますね、自分の現状に適したやり方で資金を用意しましょう。

4.Crypto Skatesのサイトでガチャるについて

WEB Site

上のリンクから公式に飛べます。詐欺サイトに注意!

CST 現在の価格

NFT Airdrop(エアードロップ)開催中!!

限定のスケーターが100体エアドロップされます。

当たれば後々のマーケットプレイスで売却するもよし、恐らく能力値も高いですから使い倒すもよしです。

無料で簡単にエントリーできますので、みんなで挑戦しましょう!

CryptoSkateseエアドロ終了まで、あと-日

エアドロップにエントリーする!

ゲームを始めていなくても参加することができます。

エアドロにあったたら本格的にP2Eしても良いですね!

Crypto Skatese(NFTゲーム)はリスクもあります

CryptoSkateseに限らず、魔界とも呼ばれるほどにリスクもあります。

いつも言ってますか、始められる方は自己責任でお願いします!

タイトルとURLをコピーしました